気ままな車内泊一人旅

観光地や出会った素敵な風景を紹介しています。

シロハラ

行く場所場所、

シロハラさんにツグミさんの姿ばかり。

本当になぁ~んにも撮れなかったので、

シロハラさんでも・・・。

IMG_7816_20170202030104061.jpg
地面や葉をひっくり返しながら、

虫さんを探してました。

IMG_7823_7.jpg
何か分からない実なども食べてました。

この日は、なぁ~んにも収穫がないまま、

帰路に着きクタクタでした。





  1. 2017/02/04(土) 23:50:20|
  2. シロハラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シロハラ

この時期、シロハラさんの姿が目立ちます。

ガサガサっと落ち葉の音がすると、

期待して覗いてみるとシロハラさんで、

ガッカリします。

IMG_1024_6_1.jpg
鳥友さんが、

木の上でシマシマ模様の鳥が居るって!

トラツグミミタイダッタと言うので、

探してみると、
IMG_1038_6.jpg
シロハラさんでした。

トラツグミさんが木の上に

とまってる姿を撮りたいですね。

IMG_9345_6.jpg
この後、トラツグミさんが出てくれましたが、

地面ばかりでした(ノ_<。)ビェェン








  1. 2016/12/25(日) 13:44:39|
  2. シロハラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シロハラと柿

どこへ行っても、

シロハラさんの姿を見かけますね。

IMG_9003_6.jpg
同じ柿を、

シロハラ・メジロ・ソウシチョウさん達が、

突いて食べてました。

IMG_9006_6.jpg

IMG_9021_6.jpg

IMG_9025_6.jpg
暗い場所だったので、

無謀なISO12800での撮影で、

ボロボロでした。




  1. 2016/12/13(火) 01:31:24|
  2. シロハラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいシロハラpart2

この日、公園内には、

なぁ~んにも居なくて、

シロハラさんだけでした。

IMG_2506_6.jpg
いつものシロハラさんの姿です。

それが、この日は、
IMG_2509_6.jpg
体がぷくっ~て膨らんで、

めっ!ちゃ可愛いい~~!!

ロープの上だったので、

前の草を前ボケで撮ったつもりが、

ロープが写ってました(^^ゞポリポリ

IMG_2510_6.jpg
こんなに膨らんだシロハラさんを見るのは、

初めてでした。

IMG_2511_6.jpg
近くへよっても逃げません。

どうしたのかな?

ジッ!としています。

でも、

私が気になるようです。

IMG_2512_6.jpg

IMG_2513_6.jpg
この状態がずっと続いたので、

こちらが退散しました。

かわいいシロハラさんでした。




  1. 2016/12/06(火) 23:07:45|
  2. シロハラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かわいいシロハラ

シロハラさんが恥ずかしそうに、

暗い場所で隠れるように、

こちらを窺ってました。

IMG_8621_1_6.jpg
表情が、

めっ!ちゃ可愛いい~~!!です。

シロハラさんのかわいい表情を見たのは、

初めてでした。

恥ずかしげな様子が良かったので、

紹介しました。








  1. 2016/12/04(日) 21:59:55|
  2. シロハラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
車で友達とドライブ!各地のイベントに観光スポットに温泉へ出かけたりと、暇と時間があればどこかへ出かけ、楽しんでいます。

※秘密の場所や作品などは紹介していません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気ままな車内泊一人旅

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる