気ままな車内泊一人旅

観光地や出会った素敵な風景を紹介しています。

ツミ?

在庫より。

ミソサザイさんを撮ってると、

目の前を大きな鳥さんが通過して行きました。

なんだろう?

って思って目で追ってると遠くの枝にとまりました。

IMG_4081.jpg
後姿でお顔が撮れませんでした。

ネットでいろいろと調べましたが、

もしかすると『ツミ』?でしょうか?

最初はトケン類かな?と思いましたが、

足辺りの毛並みと尾っぽがツミに似てるかな?

って感じです。

IMG_4082.jpg
近くまで寄ったのですが、

逃げられてしまいました。

枝が邪魔して撮れませんでした。

これって、何の鳥さんでしょう?

見たことのない鳥さんでした。

これで、分かる方いますか?

教えてください。






  1. 2016/11/26(土) 06:05:41|
  2. ツミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
車で友達とドライブ!各地のイベントに観光スポットに温泉へ出かけたりと、暇と時間があればどこかへ出かけ、楽しんでいます。

※秘密の場所や作品などは紹介していません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気ままな車内泊一人旅

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる