気ままな車内泊一人旅

観光地や出会った素敵な風景を紹介しています。

ヤマセミさんのかわいいポーズ

今年は、

本当に長く見続け撮影させていただきました。

冬から春へ、そして梅雨へと・・・。

そんなヤマセミ♂さんに感謝しています。

いろいろなポーズがあるのですが、

その中でもとまる時のポーズが大好きです。

よくとまってるのを撮っても仕方がないと言われますが、

私は、とまってる姿が一番大好きです。

見てると、いろんな表情やポーズをしてくれます。

愛着があるのか?

この子が一番かわいいです。

いつまでも、元気でいて欲しいです。


※撮影場所の問い合わせにはお応えできませんのでご了承願います。
  見る人が見れば場所は特定できると思います。
IMG_0219_1_2.jpg
見て!みて!!

めっ!ちゃ可愛いい~~!!

この表情見てください。

目がとっても可愛い♡と思いませんか?

子供のような目をしてる時があります。

岩などにとまる時、

羽を広げて小さな足を前にぴょんと向けてる姿が、

愛くるしく本当にかわいいです。

IMG_0146_1_2.jpg
そして岩にとまる瞬間、

美しい羽を広げてるポーズも大好きです。

なんとなくこちらを意識している目に見え、

可愛い~~!!です。
(勝手な思い込みです。)

IMG_0472_1.jpg
岩にとまった瞬間も、

めちゃくちゃ可愛すぎます!

ココまでは、高得点だったんですけど、
IMG_0515_1.jpg
残念!

97.8点

最後は、足が揃いませんでした。

知らん顔で足をそおっと揃えようとしてましたが、

私は見てました。

高得点にはならなかったのですが、

素晴らしい着地でした。






スポンサーサイト
  1. 2016/06/12(日) 23:36:39|
  2. ヤマセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤマセミの流し撮り | ホーム | ササゴイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaks.blog18.fc2.com/tb.php/415-b77461d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
車で友達とドライブ!各地のイベントに観光スポットに温泉へ出かけたりと、暇と時間があればどこかへ出かけ、楽しんでいます。

※秘密の場所や作品などは紹介していません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気ままな車内泊一人旅

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる