気ままな車内泊一人旅

観光地や出会った素敵な風景を紹介しています。

福岡空港 ANAスター・ウォーズ特別塗装機「C-3PO ANA JET」(上がり)

上がりをどこから撮ろうかと迷いましたが、

いつもの場所は既にたくさんのカメラマンで場所がない!

結局、いつもの場所へ。

待ってる、

またまた、飛行機仲間と・・・。

東京行きだからかなり引っ張るだろうなぁ!

っていろいろと場所を考えましたが、

あまり遠くからだと視程が悪いので、

場所移動はしなかった!

IMG_5961_7.jpg
う~ん、

何とかアンコリが撮れた!

上がりも下りもアンコリ狙って撮ったのですが、

これ1枚でした。

久しぶりに撮るとタイミングが合わなくなってました。

IMG_5970_7.jpg
がーーーーーーん!!!

予想以上に引っ張ってます(ノ_<。)ビェェン

ここから国際線ターミナルを絡めてと思ったが、

引っ張りすぎです。

この辺りで上がるのを期待してたんですが

ダメでした。

右のトラックも邪魔!!

IMG_5976_7.jpg
まだ、上がりません。

IMG_5979_7.jpg
最悪!

スカイマークに邪魔された!

IMG_5982_7.jpg
しかも工事中です。

IMG_5988_7.jpg

IMG_5992_7.jpg
背景に背振山を入れたつもりが・・・。

IMG_5997_7.jpg

IMG_6001_7.jpg
上がりはボツ!

でも、何とか撮れたので良しとします。




  1. 2017/03/25(土) 23:53:27|
  2. 福岡空港(臨時便など)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒレンジャク | ホーム | 福岡空港 ANAスター・ウォーズ特別塗装機「C-3PO ANA JET」>>

コメント

今日は!

すっかりご無沙汰してしまいました。
最近目の不調が続いていましたのでPCの時間を大幅に少なくして目の休養をしていました。

スター・ウォーズの機体良いですね~~~
この様にペイントされた機体を撮るのも面白いですよね。
私も成田へ何回も行ってますが、先日初めてペイントされた機体を見ました。
写真を撮ったのは此の時初めてで嬉しかったですよ。
写真撮影で一番好きなのは飛行機撮影かも・・・・(*^▽^*)
  1. 2017/03/26(日) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. yosaku03 #CYq6morU
  4. [ 編集 ]

Re: 今日は!

yosaku03様、コメントありがとうございます。

>すっかりご無沙汰してしまいました。

いえいえ私の方こそご無沙汰しています。
仕事が忙しくてなかなかご訪問ができない状況でした。

>スター・ウォーズの機体良いですね~~~

これは私も撮りたいと思っていました。
土曜日だったこともありたくさんのカメラマンさんが
来ていて凄い人気でした
私も何となく飛行機を撮ってる時がいいかな?
  1. 2017/03/28(火) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. まぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaks.blog18.fc2.com/tb.php/852-ee8f2d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
車で友達とドライブ!各地のイベントに観光スポットに温泉へ出かけたりと、暇と時間があればどこかへ出かけ、楽しんでいます。

※秘密の場所や作品などは紹介していません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気ままな車内泊一人旅

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる