気ままな車内泊一人旅

観光地や出会った素敵な風景を紹介しています。

久しぶりのコゲラ

シメ・イカル・コイカルさんを撮ってから、

今度はツバキと絡めて撮れないかと、

向かってるとギー、ギーっと鳴き声が!

IMG_5320_7.jpg
久しぶりのコゲラさんです。

IMG_5321_7.jpg
何かを食べてました。

IMG_5325_7.jpg
うわぁ~可愛いい~~♡!!

コゲラさんって可愛い~~!!

ですよね。

IMG_5326_7.jpg
いつもはちょこちょこと動き回って、

撮りづらいのですが、

この子はジッ!としてくれました。

IMG_5327_7.jpg
後頭部の赤い斑点が撮れないかと・・・。

IMG_5329_7.jpg
可愛い~~!!

IMG_5330_7.jpg
枝を突きながら小さな虫を食べてました。

久しぶりにキレイに撮れたので良かったです。

この後、ギー、ギーっと鳴いて飛んで行きました。





  1. 2017/04/13(木) 21:37:09|
  2. コゲラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒレンジャクpart3 | ホーム | コイカル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaks.blog18.fc2.com/tb.php/874-0e160b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
車で友達とドライブ!各地のイベントに観光スポットに温泉へ出かけたりと、暇と時間があればどこかへ出かけ、楽しんでいます。

※秘密の場所や作品などは紹介していません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気ままな車内泊一人旅

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる