気ままな車内泊一人旅

観光地や出会った素敵な風景を紹介しています。

ヒレンジャクpart4

在庫より。

ヒレンジャクを撮れるのも残り2日。

これが終わると本当に自由が

効かなくなってしまいます。

それまでに何とかキレイに撮りたいと、

飽きずに撮りに出かけました。

残念ながらこの日もダメでした。

証拠写真です。

IMG_5599.jpg
がーん!

カメラの設定もしないで撮っちゃいました。

いつもこんな感じです。

IMG_5616_201704152310136f5.jpg
遠ぉ~いです。

遠かったので枝が被ってるのが分からず、

撮り続けました。

IMG_5643_20170415231249b20.jpg
ファインダー覗いて撮ってる時は、

枝が被ってるのは見えませんでした。

やはり600mm位のレンズが欲しいですね。

IMG_5655.jpg
この日、

私の知り合いの鳥友さんが来たので、

コイカルの居る場所を案内し、

キレイに撮られ喜ばれて帰られました。

ここ3日間コイカルが撮れ続けました。

IMG_5662.jpg

IMG_5666_20170415231759aa0.jpg
体を伸ばして何かを食べてました。

IMG_5688.jpg
残念!

食べてる所が撮れなかった。

IMG_5692.jpg
さぁ~、

明日でラストです。

一枚だけでも良いのでキレイに撮りたいです。

おまけです↓

IMG_5586.jpg
ヒレンジャクを撮ってると、

たまにイカルさんが近くの枝に、

鳴きながらやって来るときがあります。





  1. 2017/04/15(土) 23:35:46|
  2. ヒレンジャク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コイカル探しpart2 | ホーム | ヒレンジャクpart3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaks.blog18.fc2.com/tb.php/877-7677435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
車で友達とドライブ!各地のイベントに観光スポットに温泉へ出かけたりと、暇と時間があればどこかへ出かけ、楽しんでいます。

※秘密の場所や作品などは紹介していません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気ままな車内泊一人旅

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる