気ままな車内泊一人旅

観光地や出会った素敵な風景を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒレンジャクpart5

在庫より。

ヒレンジャクの最終章です。

この日でヒレンジャクの撮影が終わりです。

後は、土日のみの撮影になってしまうので、

中々撮りに行けない。

行けないというか、これからは夏鳥ですね。

さぁ~最後くらいは手前に出てきて欲しいですね。

IMG_5748.jpg
だぁ~めだこりゃ!

殆ど見えない場所に出てきました。

IMG_5754_20170417014556e39.jpg
今度も黄色い茎?が邪魔して・・・。

IMG_5756.jpg
そぉっと場所を移動しました。

何とか撮れたのですがお腹です(ノ_<。)ビェェン

よく見ると2羽居ました。

IMG_5783_201704170148214cd.jpg
更に右側に移動してみましたが、

今度は大きな枝が張り出して・・・。

IMG_5790_20170417014831644.jpg

IMG_5797_20170417014832b52.jpg

IMG_5802.jpg

IMG_5804_1_20170417015021959.jpg

IMG_5807.jpg
まったりとしてて毛繕いをし始めました。

IMG_5810_20170417015112c20.jpg

IMG_5823_2017041701511000d.jpg
懲りずにがんばって、

何日間か通いましたが、

最後の最後までキレイに

撮ることができませんでした。

来年に期待しましょう。




  1. 2017/04/17(月) 18:45:33|
  2. ヒレンジャク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜2017 | ホーム | コイカル探しpart2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masaks.blog18.fc2.com/tb.php/879-55af3101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
車で友達とドライブ!各地のイベントに観光スポットに温泉へ出かけたりと、暇と時間があればどこかへ出かけ、楽しんでいます。

※秘密の場所や作品などは紹介していません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

気ままな車内泊一人旅

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

